Kei's blog

開発やゲームなど好きなことを書いていく

日記って思ったよりおもろい

どうも、ThreeL運用しているけいです。

・ThreeL https://threel.jp/https://threel.jp/

今回はThreeLで投稿するとき、どんなのを投稿するか考えながら投稿してるの。 そのためにね、ほかの方の日記やブログを参考にするため一億個くらい読んできた。

そしたら、知恵を蓄えにきたつもりがただただネットサーフィンしてるのさ いや、仕事しろよ、私。

だから私もね、気にせず好きなように投稿しようと思って、今まさにそれ。 やっぱり気にせず投稿できるってことは昔のSNSとか今のTwitterでも共通なのかもしれない。

それで私が作ったThreeLってなんか気軽に投稿できないのと気になっちゃうよね 何か知らんけど。

オープンにしすぎるのもあまりよくないのかも 匿名とかじゃないからなおさらだし、今だとクオリティの高いものばかりだし。 最初はひっそりとやりながら徐々にならしたいよね。

そんなこんなでうちのサイトもそういうゲームで面白かった場面とかでもいいから そういうの読みたい 情報もいいけど、ネタもいいよね 昔みたいな隠し系の話題とかもありだよね、今そんなないけど。

今後もこんな感じThreeLに関することで書いていくかもしれない。 頑張ってよいサイトにするので 遅いけど今年2019年もよろしく!

じゃまたの