Kei's blog

開発やゲームなど好きなことを書いていく

7個のゲームをしながら開発をするというハードモード

以前に遊ぶときは遊ぶみたいなこと言ってたと思うんですが、 そのせいで遊ぶゲームが増えてしまいました、てへっ

まぁ辛いです!!!!!!

スタミナなんて消化しきれないので、もー無限に遊べるやん!って思いながらゲームしてます。

遊んでるゲームは

アズールレーン
蒼青のミラージュ
ギガントショック
サモンズボード
誰かのためのアルケミスト
プリコネR
タップソニックトップ

こう見ると酷いものだ 時間があればこれらの記事も上げたいですね 正直何を書いていいものか・・・。

書くときはこちらで書いてるのでこちらもよろしくね(´ω`) https://threel.jp/keikun/