Kei's blog

開発やゲームなど好きなことを書いていく

最初なので定番の自己紹介から

どうも、けいです。

今回何故ブログを始めたのか

私は、webエンジニアとして仕事をしてるのですが 何処かに就職するのが嫌になったので自分で仕事をしようと思い、webサービスを立ち上げました。 そのサイトがこちらです。

threel.jp

何か作りたいと思ってゲームが好きなので ゲーム総合サイトというよくありそうなものを出来るだけ便利にしたいと思い作り始めました。

ブログ始めた理由がこのサイトを広めたいというの気持ちとせっかく作っているし私が今までしてきたことやこれからのことや技術について書きたいと思ったのがきっかけです。

自己紹介

初めまして通称はけいくんです。 一応ネットの名前は紘瀬慶で名乗ってます。(ほぼ言いませんが( ^ω^)・・・)

好きなものは アニメ・ゲーム・開発・百合

百合ホンマ好きなんでわかる人カモン

ゲームの話は多分自分が先ほど紹介したほうでゲーム記事は書きます。 http://threel.jp/keikun/ これが私のページになります。今はコンテンツを増やす意味でゲーム情報書いてますが、そのうちゲームの話やカードゲームのデッキ公開とかするのでよかったら、フォローお願いしますね。登録必要ですが!

こんな感じですかね? あまり文章書くのは得意じゃないのでそちらも徐々にうまく書ければいいですね

それではまた、次の記事で!